1200779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラフトパンチ&スクラップブッキング工房happy☆smile

クラフトパンチ&スクラップブッキング工房happy☆smile

妊娠・マタニティ生活(前半)

結婚したたばかりの頃はずっと2人でいるつもりでした。
でも結婚3年を過ぎた頃急に子供が欲しくなり、基礎体温をつけること6ヶ月。
2004年2月にめでたく妊娠が分かりました。
でも妊娠5週でいきなりの出血。
かなり慌てて産婦人科へ行くと切迫流産との診断で、1週間の自宅安静。
自宅安静ってトイレとお風呂以外は動いちゃダメって事みたいだったので不安を抱えながらとにかく家でごろごろしていました。
今思うと着床出血だったのかも?って思ってます。
妊娠6週でなんとか妊娠が確認できました。
82090005.jpg
9週の頃心拍も確認でき一安心。
82090007.jpg
この頃から5ヶ月半ばまでつわりに悩まされるように。
私の場合はとにかくたこ焼きやお好み焼き、ぶどうやいちご(普段はほとんど食べません)ばかり食べていました。
5ヶ月の検診で性別を教えてくれると言われたので迷わず聞きました。
結果は女の子。なんとなく女の子だろうって変な確信があったのと、洋裁大好きな祖母のためにできれば女の子が欲しかったのですごく喜んだのを覚えています。



TOPへはこちらからお戻りくださいね♪
バナー


© Rakuten Group, Inc.